JUICHI ABE  

都内近郊を中心に活動しているピアニスト阿部樹一のブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

未来  

今日は久しぶりに近所の銭湯いきました。
大きなお風呂は気持ち良いですね。 

おそらく40歳代くらいと思われるダンディーな
方が、頭にタオル、そして広げた両腕を風呂の縁に載せて湯に
浸かってたけど あれはすごい素敵だったな。
足をお湯に入れてから胸まで浸かるという一連の動作が なんか凄かった笑 


オレも早くあーいう風に銭湯を楽しめるようになりたい!


来週2/17木代官山 「晴れたら空に豆まいて」のイベントは
 Baby Booの櫻井貴之 × 庸蔵(サックス)  にサポートでピアノ弾きます。 
お楽しみに!
2/18金は 竹ノ塚エルビンスマイル
でドラムの中村吉伸のピアノトリオです。

ベースは服部将典 (写真右。 左は私。  )

IMG_1826fhfhfh1122.jpg

です。 是非お待ちしております。



Posted on 02:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://j3tomjk.blog28.fc2.com/tb.php/68-bde9856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


