JUICHI ABE  

都内近郊を中心に活動しているピアニスト阿部樹一のブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

品川、鴬谷 ぺんこ先生、 赤羽  

昨夜は品川で演奏した帰りにG石井氏と鴬谷へ!

写真はキネマ倶楽部横のコンビニにて

Image274_ed.jpg

これ売ってないかなー笑





今日は赤羽の楽器屋に買い物があったんで
歩いて行ってみました。

今まで近くを通りながら全く気付かなかったのですが、
「赤羽スポーツの森公園」というのができてました。

100820_161238_ed.jpg

ここは以前は塀に囲まれて更地になっていた自衛隊施設の跡地でしたが
サッカー場や児童遊具も整備され生まれ変わってました!

また自然観察公園ともつながっていたので
せっかくなので久しぶりに中を通っていきました。

100820_161636_ed.jpg

やはり緑の多い場所は真夏の昼間でも
風も気持ち良いし 若干涼しい。
水辺も気持ち良いけどこういう場所も体にうれしいですね!


スポンサーサイト

Posted on 20:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://j3tomjk.blog28.fc2.com/tb.php/42-f272bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


