JUICHI ABE  

都内近郊を中心に活動しているピアニスト阿部樹一のブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/6 7/7  

昨日は久しぶりに半日以上渋谷にいました。

夜出演したイベントが
14:15分入りでサウンドチェック 本番19:00
という驚異的な時間割だったので
空き時間は久しぶりに シンセサイザーやデジタルピアノの
新製品をチェックしたり タワレコ行って遊んでました。

残りの時間は昔からお世話になってるサイトウスタジオさんへ。
ここは全室アップライトなものの、ピアノがへたると定期的に新品に取り換えてるらしく
2階のスタジオのピアノが新しくなってました。素晴らしいですね。

でボーカリスト、ヒグチミツヒロくんのライブでした。 
ヒグチくんの曲は いいっすよ! 自分の世界に引き込む感がアツい。
他メンバーも同年代だったけどみんな いろんなフィールドで音楽やってる
ツワモノ揃いで楽しかった! 


さて今日7/7は 毎月恒例、野田線大宮公園サンマルクにてピアノトリオ
でスタンダード演奏します。 19:00~  チャージなし。 パン食べ放題。
お席の状況をご確認の上お越しくださいませ! 

埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-57
048-645-0309


スポンサーサイト

Posted on 10:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://j3tomjk.blog28.fc2.com/tb.php/30-71550751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


